2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
    --.--.--
トニー・レオン&金城武

次回の10/20はビストロにさんまちゃんがゲストみたいだから・・・
トニーさんはどこで出演するんだろ?

トニー・レオン 木村拓哉と男の約束!
映画『レッドクリフ PartⅠ』のPRと東京国際映画祭へゲストとして参加するため東京へ向かったトニー・レオン(梁朝偉)。フジテレビの人気番組『SMAPXSMAP』にも出演する予定だという。

 トニーは、「木村拓哉さんには何度も番組への出演を依頼されてきたのに、今まで時間がなくて応えられなかったんだ」とコメント。今回、ようやく約束が果たせることになったそうだ。
 トニーが香港から日本へ向かう日は、偶然にもウーズン(呉尊)も香港を離れる日と重なり、空港にはウーズンを見送った大勢のファンがつめかけていた。香港を代表するスター トニー・レオンも見ることができた幸運なファンたちはウーズンに対するのと同じ熱心さで、トニーにも声援を送っていた。


スマステーションにも出演決定のトニー・レオン

『トニー・レオンに続け!次世代を担うアジアの超新星 ベスト10』
10/18の放送に向けてメッセージ募集中!
ゲストのトニー・レオンさんにメッセージをお寄せください。
また、現在あなたが注目しているアジアの新スターを教えてください。
テレビ画面下位置にテロップで時間の許す限り紹介させていただきます。


トニー・レオン 東京国際映画祭のレッドカーペッドに招待第21回東京国際映画祭が18日から開催される。記念すべき開幕式のレッドカーペッドに、映画『ブエノスアイレス』、『花様年花』や『2046』などで日本でも人気の高いトニー・レオン(梁朝偉)が特別ゲストとして招待されることとなった。

 オープニング作品として選ばれた『レッドクリフ PartⅠ』のため、トニー以外にも、チャン・チェン(張震)、リン・チーリン(林志玲)、金城武らも来日する予定で、トニーは『レッドクリフ PartⅠ』の出演者としてもレッドカーパッドを歩くため、一度特別ゲストとして1人登場したあと、車で出発点に戻り、他の俳優たちと再びレッドカーペッドに姿を現すそうだ。プロデューサーのテレンス・チャン(張家振)も来日予定。次回作の準備のため少し遅れて17日に日本に向かうことになっている。



精力的に「レッドクリフ」PR活動展開中のトニーさん。
ハシゴに掛け持ち?
うっわ~、働き者ですね~
体壊さないように、気をつけてくださいね。


あとは、「ぷっすま」、ってこれはないかな^_^;


Secret

