fc2ブログ
2024.03   02≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04
K-20完成披露試写会、今日になってもハガキ届かず。
つーか、今日郵便やさん来てないし

ROBOTさんで当選者枠数十倍に増やしてくださったにも関わらず
やっぱりくじ運悪いんだなぁ~と改めて自覚した。
それともやっぱり日頃の行いが悪いせい?

そういえば、舞台挨拶付き試写会なんて
今までただの一度も当たったことがなかったんだわ

今回の試写会はキャストが豪華だから特に行きたかったなぁ~
てか、今までもずっと行きたい思いは同じだけどね。

共演の仲村トオルさんと松たか子さんにも会いたかった。
今放送中の「チームバチスタの栄光」の仲村さんの役どころも面白いし
K-20の試写会の噂(どっからだよ)でも仲村さんがすっごくイイらしい。

松さんはとっても美しい人。以前舞台を見た事があるけどオーラがすごかった。
金城さんが言っていた「魅力の塊のような人」惹きつけてやまない人だった。

ノベライズは原作とは全く違うストーリーだけど世界観は同じかな。
原作の美味しいとこを凝縮したような、もっと夢のある、想像を膨らませる展開。
きっとハラハラドキドキのスピード感たっぷりの映画になってるんだろうな。
早く見て見たいナ
スポンサーサイト





Secret