2017.07   06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
    --.--.--
最後の審判    2006.02.07
karaa

「敗訴」
そんな感じだった
かかってこない電話を夜まで待った
半分以上諦めてたけど
それでもどこかに「もしかして…」と
淡い期待を抱いて

ダメ押しされた トドメさされた
メールで送られた「残念!」の二文字
決して忘れないと思う

あの瞬間、あの動揺、あの驚愕
悲しみのいっぱい詰まった小さな肩を抱きしめた

大丈夫だよ
ちゃんとわかってるから
悔しいけど。。。ホントに悔しいけど。。。

これがすべてじゃない
またここからが始まりだから

新しいスターラインに立ったんだよ


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/23-3064abf7
