2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
K-20 追い込み?    2008.12.20
k-20
ついに明日「K-20怪人二十面相・伝」公開です。

今日は忙しかった~
もうずっと日テレをストーカー状態
あ、もちろん録画だけど、メモリーがなくなりそうで心配で・・・

東宝新作映画情報紹介メディア一覧
キャストがそれそれ分担して営業頑張ってます
金城さんはずっと地方巡業?営業部長だったし
松さんは生番組担当?
仲村さんは他局でゲストPR

皆さん頑張って宣伝してますね~

K-20はまさにクリスマスプレゼントになりそうです。
今年はいろんな事があったからなぁ~(自分的にも)

試写で見たけどホントに楽しくってたまらない映画だった。
見終わった後にすぐ何度でも見たくなります。


Secret

