2017.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
    --.--.--
カーリング    2006.03.12
ti-muaomori

カーリングT青森が日本選手権V

チーム青森おめでとう!!
大会4日目で中学生(T常呂中)に負けるというハプニング?があったけれど
試合をさらに盛り上げたってことで結果的にマル


ちなみに…
カーリング 「チーム青森」後輩の中学生に敗れる波乱

大会前のエピソードでは
胸を借りるつもりで頑張ります」という中学生たちに対し
少しでも私達とのゲームで何かを吸収してくれればいいと思います」と応えたT青森
(面目丸つぶれ)


ニュースキャースターの
中学生でも頑張れば勝てるということを証明してくれたんですね
とフォローにならないコメントが空しかった



Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/36-9f5b9fbb
