2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
韓国武装スリ集団    2006.04.12
外務省へメールを送った
先日の韓国武装スリ(強盗)集団の事件
それみたことか…という気持ちでいっぱいになったから

不思議なことに「韓国武装スリ団」で検索するとニュースであまりヒットしないんだけど…「韓国」が頭につくとダメなのかな

(以下の文面を送りました)

韓国人へのビザ恒久免除化を即刻廃止して下さい。
これ以上、一般市民への韓国武装スリ(強盗)集団などの被害を出さないでください。

靖国神社参拝大賛成です。
ご先祖さまへお参りするのは当然だと思います。

もちろん日韓友好反対です。
韓国人や北朝鮮人を手引きしている在日もすべて取り締まってください。
どんどん日本の治安が悪くなっていきます。

日本への不法滞在や不法入国および犯罪者数も韓国が一番多くを占めています。
その数も他の国を圧倒していますし、益々増加の傾向にあります。

なぜ、一般の日本人が韓国人に怯えて暮らさなくてはいけないのでしょうか。
わざわざビザを免除してまで韓国に気をつかうメリットでもあるのですか?

お願いします。 
私たちの安全を守ってください。
韓国人へのビザ恒久免除化を即刻廃止して下さい。


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/44-971537ef
