2017.07   06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
    --.--.--
ボコボコ    2006.04.17
最近、少し…いや、かなり凹んだ日々をすごしてる
なかなか浮上できない

いつもだったらB型の特性を十二分に発揮して
最長で3日もあれば回復していた

あ~、ヘタレだ
どっぷり落ち込んで先が見えない

本当にむなしくてやるせなくなる
現状を受け入れるのも拒否反応が…
自分でもすご~っく無理してるのがわかる
この無理が続くときっとオカシクなってしまうだろう

ストレス? なんてものじゃない
とんでも良い人に成り下がってしまうのはイヤだ
私はただのお人好しなんかじゃない

私にだってプライドがある
今まで我慢しすぎた
反乱を起こしてやるww

私に勇気をください


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/45-c9624505
