2017.06   05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
    --.--.--
ゴールデンボウル    2006.04.21
goldenboll

ゴールデンボールの再放送にハマってる
やっぱ、金城武カッコイイ
リアルタイムでも毎回欠かさず見ていたけど
ボーリングもサマになってるんだけど
二人のやりとりも面白いってか、かなり羨ましい

今日も楽しみにしてたのに再放送なかった
こうなったら一人takeちゃん祭りに突入ってことで
ターンレフト、ターンライト」「LOVERS」を借りて見ちゃいました(暇~

「ターンレフト…」は台湾で人気の絵本を原作にした作品
お互い13年前に一目惚れし、連絡が取れないまま月日が流れて
実は隣に住んでいるのに右と左に進んでしまうためずっと気づかない
運命はじれったいほどに二人をもてあそぶ
すれ違いの恋を邪魔者2人を絡めながら面白く切ないコメディラヴストーリーに仕立て上げている

「LOVERS」はチャン・ツィイー 、アンディ・ラウ と競演した
2005年の作品、3人のアクションシーンもすごいけど
チャン・ツィイーの盲目の芸子、舞踊シーンもすばらしかった
美しくダイナミックでイナバウワーもやってたのにはビックリでした



Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/48-ecd9b329
