2017.05   04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
    --.--.--
金城武    2006.04.23
takeshi kaneshiro


引き続きひとりtakeちゃん祭り
フジテレビ721でも「二千年の恋」再放送
って、でも有料だからなあ・・・

TSUTAYAで過去の作品をさらにレンタルしてみた
「トラブルメーカー」「世界の涯てに」う・・・ん、どちらもつまんなかったってのが正直な感想

「トラブルメーカー」はほとんどお笑いのコント集
それもオッサンと子供(ボーズ)が主役だった
見せ場ではそれなりに笑えるけど借りてまで見たのは失敗

「世界の涯てに」・・・は実は悲しいかな、過去に見てたw
ったく私ったら^_^;
それもほとんどラストで気がついた
じゃあ、今まではなんだったの?ってことだけど
つまらなかったから寝てたのかも・・・
どこがラヴロマンスなんだよ・・・とツッコミたくなるくらいの出来
共演はケリー・チャンだし、期待しちゃうんだけど
抒情的且つドキュメンタリー映画という感じ


takeちゃんの魅力ってなんといっても自然体って気がするんですけど
そして、声 あのトーンに癒される気がする
三の線で行ってもいい味出してるし
クールな二の線はウットリするほどカッコイイし
・・・とかなりハマりまくっていま~す

よ~っし、完全制覇するぞ~~~(ウソぉ~)


金城武のプロフィール:1973/10/11
父親は沖縄出身、母親は台湾出身という日台ハーフ。
高校生の時にスカウトされて清涼飲料水のCMに出演し、
高校卒業後に歌手としてデビュー。
台湾はもちろん香港でも活躍し数々の映画に出演する。
その後日本そして世界でブレイク。(中国情報局より)



Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/49-c1f3992b
