2017.05   04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
    --.--.--
Mr&Mrsスミス     2005.12.10
Mr&Mrsスミス
ひとことで言うと「カッコよかった、スカッとする映画」
主演は先日来日したブラッド・ピット とアンジェリーナ・ジョリー

二人は別々のプロ集団に属する腕利きの殺し屋、
コロンビアのボゴタで出会い、その場しのぎで恋人のフリをして恋に落ち
お互いの素性を明かさないまま結婚

結婚5~6年
二人は完璧な夫婦を演じ続けてきた
プロであるがゆえに完璧すぎてお互いが見抜けなかったとも言える
初めは情熱的だった結婚生活もしだいにマンネリ化、カウンセリングに通いだす

ある日、指示されたターゲットがバッティング
それぞれが知らないうちにお互いを殺しあう羽目に
任務が失敗に終わり、邪魔をしたのは夫(妻)だと知ってしまう
秘密を知ってしまった二人は互いを抹殺することに

ド派手な夫婦喧嘩勃発といったところ
さすが殺しのプロ、待ったナシ、容赦ナシ、情けナシ
セレブな二人の住まいが、あっという間に戦場に
とにかく強い、とくに奥さんMrsスミス
結婚生活5~6年のうちに、いつの間にか夫を尻に強いていたと見える


結局、それぞれの組織が二人の殺し合いが目的だったことを知ると
タッグを組んだ二人には向かうところ敵ナシ
強くて逞しいブラビとさらに強くて超セクシーなアンジー
何気に夫婦の力関係?が見え隠れするのもこの映画の見どころかも


ブラビじゃなくてもアンジェリーナ・ジョリーにはゾッコンになりそう
女性から見てもカッコ良すぎ
あれだけド派手な喧嘩をぶっ放されたら、スカッとします(^o^)


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/5-579b95dd
