2017.05   04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
    --.--.--
緒楢 香里    2006.05.01
トップキャスター

天花=細和子だろっ
「改名しないと地獄に落ちますよ」
って、オナラカオリはないでしょ~
完全にケンカ売ってるよw

友達に限りなく「オナラカオリ」に近い
「オ○○カオリ」ってのがいる
良かった、セーフだよ
きっと、今頃ホッとしてるね

やっぱり「ザ、ニュース」ってバラエティ番組だったのね
報道番組かと勘違いしてましたわ


占いは都合のいい時だけ信じることにしてる
ってか、忘れちゃうのよね~  都合良く


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/55-3c52d2b3
