2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    --.--.--
白いんげん減量法    2006.05.09
「ちょっと!ちょっと!ちょっと!」って(またまた ザ、たっち風)
増えてるやないの~ Gロ&Gリ人口が…

609人ですと!

みんな懲りないのね~
GロとGリでも痩せられる~ってか?
どう見てもニュースで患者が出た後に
白いんげんを試してるよね


ここまでG患者がでたって事は
このダイエット法は今までに類を見ないくらいの確実性で
失敗ということかしら…

でも、試したい気持ちメチャメチャわかるわぁ


「白インゲン減量法」で下痢・嘔吐、609人に

 TBSの健康情報番組「ぴーかんバディ!」で紹介した白インゲン豆ダイエット法を試みて、下痢や嘔吐(おうと)などの症状を訴えた視聴者は、9日正午までの同社の集計で、全国で延べ609人に上ることが分かった。

 いずれも症状は快方に向かっており、重症患者はいないというが、TBSでは事態を重視。9日放送のニュース番組などで、白インゲン豆を使ったダイエット法について、視聴者に注意を呼びかけた。

 同社広報部は「今後、監修した明治薬科大の専門家に個々の症状のデータを分析してもらうなどして、原因の究明に努めたい」としている。
(読売新聞) - 5月9日14時41分更新


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/61-75d14348
