2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
リバウンド    2006.05.14
「Dのゲキジョー」
地獄に堕ちた女たち~リバウンド~

ダイエットは痩せてからが本当のダイエットの始まりと言われる
一度ダイエットを始めたらず~~~っと続けなくてはならないのだ
なぜならやめるたびにリバウンドするからだ

体型を維持していくことは健康を維持していくこと
好きなものは食べたいし飲みたいし…
ストレスをためないこと…かな
あくまでダイエットをしないで太りにくい体質に変えること

う…ん、これが一番の課題だわ
結局は普通に食べて定期的に運動してたらいいんだよね(確認!)

リバウンド


①は元フィギア選手の渡辺絵美
現役時代45㌔の体重が引退後10年で55k18年で75k
炭水化物ダイエットで20k落とし55kになるも
ファミレスでつい口にしたパフェをきっかけに過食に走り
リバウンドを繰り返し現在65kとなる

②は元スーパーモデルのカイヤ
言わずと知れた川崎麻世の奥さん
スーパーモデル時代に体型維持のため過酷なダイエットを繰り返す
結婚後、貧困に喘ぎさらに痩せる
麻世を説得し芸能界に入り生活は豊かになるも貧困生活の反動から
食欲も倍増 数々のダイエットをするもリバウンドを繰り返す
現在は「ボクシングダイエット」でボディを鍛え6月にはプロレスにも参戦する

③「ピンクの電話」の竹内都子
たかの由梨ビューティクリニックのモニターになり200万円以上の費用を
タダ(無料)で受ける
半年で15キロのダイエットに成功し自身もダイエット本を出版し一儲けする
ダイエット終了後に抑えていた食欲が倍増し「半年で15k」の自信が仇となり
62k→47kだった体重が現在は推定70k超に激太り


彼女たちが揃って口にするのは
「3キロ痩せるのは1ヶ月かかるけど3キロ増やすのは3日でできる」
なるほど…ローマは一日にして成らずというが
デブは三日で出来るのか

ダイエットのリバウンドは必ずくるんだな~と改めて実感
短期で痩せるほど短期で太る
時間をかけて5年で3kくらい落とすのが理想的だろうか

ちなみに④はぺ・ヨンジュン
彼は写真集のためにダイエットしマッチョボディに変身するも
プロティン(筋肉増強剤)の副作用?でリバウンド
役作りのために貫禄をつけた…とは白々しいにも程がある
このままではブヨンジュンになるだろう

リバウンドした方々は嘘つきや詐欺呼ばわりをされていて
ある意味かわいそうでもあった
しかし「Dのゲキジョー」のゲストコメンターで出演していたタレントも
まるでビフォーアフターの逆パターンのような妖怪もどきだった
ターとか飯島とか…
別な意味で五十歩百歩と言えると思う(私だけ?byだいたかおる風)

「その一口がブーの素」…最近過食気味の私、気をつけねば
恐いくらいに説得力のある番組だった


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/64-cb1f94ed
