2017.10   09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
    --.--.--
妊娠会見    2006.05.17
ジャガー横田が妊娠会見

44歳で妊娠というのは歴代2番目(タレント)で出産時は45歳になるそうだ
ジャガー横田はまさしく鬼嫁のキャラ(見た目ね)
鬼に金棒って言うけど彼女が持つとピッタリって感じ

ご主人である旦那様は彼女のリングドクターでもある外科医(39)
まるでドラマ「医龍」に出てくる伊集院=小池徹平にそっくり
伊集院見栄晴

って言うとすごくいいようだけど…褒めてるわけじゃない
もっと似てるとすれば見栄晴がメガネかけたのにクリソツだった

打ち合わせと違うボケをカマしては奥さんのジャガー横田に
愛のムチで殴られながらとても幸せそうなホットな会見だった
同じく45歳の妊娠出産つながりで
元体操のオリンピック選手ナディア・コマネチさんも今年第一子を出産予定とか
そういえば最近、アディダスのCMにも合成映像で出てたっけ
コマネチ2 1976年 ⇒  コマネチ1現在?


ナディア・コマネチのテーマ曲映像はコチラ


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/65-b802aad9
