2017.07   06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
    --.--.--
ビオテルム    2006.06.16
takeshi kaneshiro08

金城武ドル箱スター

ビオテルムオム…男性スキンケア商品の広告モデルを去年に続き今年も金城武がすることになった
なんでも売り上げが去年2倍に膨らんだらしい
おかげで今年は台湾、香港、中国のビオテルムの広告モデルに起用された
次回作の映画「傷城」のキャストもトニー・レオンと金城武は「恋する惑星」以来12年ぶり?


あ~、日本も彼がやってくれたらいいのに
どうせ日本でCM撮りしたんだから

ビオテルムってフランスの高級化粧品なんだなあ
って、私なんぞは基本的に日本製のものしか使わない主義
高いから…って言う以前に
外国ブランドは肌に合わないっていうか…今までの経験からして

【ライブ台湾より】 [2006年06月16日(金) / 聯合報/頼怡桂]

今年もBiotherm(ビオテルム)男性用化粧品の新しい広告モデルに起用されることが決まった金城武。昨年、彼を起用した広告の効果は絶大、売り上げは2倍になったそうだ。約3000万元(約18000万円)ともいわれる彼の出演料だが、今年も彼が広告モデルに起用された。 
 日本で行われた今回の撮影には、フランス本社からも広報担当が来日。撮影現場では中国語、フランス語、日本語、英語の4ヶ国語が飛び交っていたようだ。昨年の撮影で慣れていたためか、撮影は6時間で終了。昨年の広告ではセクシーな金城武が話題になったが、今年はさわやかな彼が演出された広告になっているらしい。

 広告の撮影以外に、7月から映画『傷城』の出演も決まっている金城武。監督は彼のことを「俳優としては若手の30歳だが、梁朝偉(トニー・レオン)と共演しても遜色のない演技力をもつ逸材」と高く評価。今度の映画での役柄はまだ公表されていないが、彼のアクションシーンが盛り込まれているようだ。




Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/78-e889537a
