2017.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
    --.--.--
傷城    2006.07.15
Confession Of Pain3


すっかり出遅れちゃったけど
映画「傷城」の会見発表までの日本語記事をまとめてみました

梁朝偉×金城武の最新作に舒淇「ラブシーン希望!」2006/7/11
トニー・レオン、シュー・ジンレイと『傷城』で夫婦役2006/7/11
金城武、新作映画『傷城』で警察を演じ、トニー・レオン(梁朝偉)と戦う2006/7/4
金城武が新作の撮影、監督らと談笑2006/7/4
梁朝偉・金城武主演映画『傷城』 撮影スタート2006/6/29

金城武の相手役のスー・チーさんもスタイル抜群のきれいな人ですね~
トニー・レオンの相手役シュー・ジンレイさんとは対照的な感じだけど
きっと配役にピッタリな人なのだと思います

「傷城」の情報もすごく気になるところですが
まだ去年香港で後悔された「ウィンター・ソング」(如果愛)を早く見たいです
(もう、友達と約束してるんだから~~

Confession Of Pain1

Confession Of Pain2



Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/85-e44fc9d9
