2017.08   07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09
    --.--.--
ウインター・ソング    2006.07.21
ウィンター・ソング


perhapslove2 perhapslove5

やっと、やっと「ウィンター・ソング」(PerhapsLove)が
角川映画の「もうすぐ公開」にUPされました
そしてオフィシャルサイトも同時にUP

ありがとう角川ヘラルドさん、長かったよ~
上映劇場も決まったみたいでウレシー

なんとなくタイトルが今ひとつパッとしないんだけど
そのまんま「PerhapsLove如果・愛」でいってほしかったなぁ

この映画の中の金城武、10年前はまるでよれよれのヲタク
アキバ系のヲタもこんなに変身できれば10年後は悪くない
って、思うのは私だけじゃないはず
ウィンター・ソング2

perhapslove4 perhapslove1
perhapslove3 如果‧愛


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/87-e619897f
