2017.11   10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
    --.--.--
CNNj


先日7/29CNNjの「トーク・アジア」スペシャルアンコール をやっていました
インタビューを受ける武ちゃんは仕事のできる男って感じで素敵でした
ヘアスタイルがトサカみたいで(寝グセ)みたいで気になりましたが
あれって、スタイリストさんのセンス?

インタビューの中で「自分はこれからもっと演技をしなければならない」と言っていました
年に1本の映画のペースではなくもっと露出してくれることを期待しますね
できれば日常のCMで当たり前のように見ていたいなあ

ハリウッドについても出演オファーが相当あるようですが
アジア俳優の要求されている役が限られた範囲であることから
進出したい野望は持っていないと語っていました

ハリウッドもいつまでも放っとかないと思いますけどね。。。


Secret

TrackBack URL
→http://mikachu2.blog39.fc2.com/tb.php/93-b72ceda2
